申込からお支払までの流れ

申込書を送る

まずは、お申込みください。
契約されない限り、申込後でもキャンセルは可能です。
また、申込されてもお引き受けできない仕事の場合は、お断りさせていただきます。

お仕事の申込みはこちらから

仕事の確認・お見積もり(無料)

申込書を確認後、お客様に内容を確認するため、ご連絡いたします。
作業内容によって、お見積もりさせていただきます。
仕事の詳細、条件などを話し合いの上、金額を算出いたします。
危険または有害な作業、重労働と思われる場合には、お引き受けできないことがあります。

会員の選定

会員の中からご依頼の仕事の条件に合った会員を探します。

契約

仕事の内容や就業条件などを確認し、センターが仕事を請け負います。

お仕事の実施

会員が就業します。
就業が終了した後に、会員が持参した『就業報告書』を確認し、押印をお願いいたします。

請求書発行

『就業報告書』に基づいて請求金額を算出し、請求書を送付します。

お支払い

ご請求金額の支払いは、請求書に記載のお支払い期日までにお願いします。
なお、振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

ご注意!

当センターでは、会員が直接、お客様から代金を受け取ることはいたしません。
会員に直接代金を支払わないでください。(ただし、ワンコインお助け隊を除きます。)
お客様が事業所の場合、給与や賃金ではなく、委託費や外注費などで経理処理をお願いいたします。

口座振替のご案内

ご利用代金をお客様の預金口座から自動引落によりお支払いすることができます。
口座振替をお申込になりますと、お手続き完了後のご請求分から振込手数料無料でお支払ができます。

ご注意!

  • 口座振替のご利用には別途お申込が必要となります。
  • 事務手続き上、口座振替の開始まで1ヵ月程度かかる場合がございます。お手続きが完了するまでは、請求書でのお支払をお願いいたします。
  • ご利用可能な金融機関は、福岡銀行西日本シティ銀行ゆうちょ銀行の3金融機関となっております。
    口座振替のお申込、お問い合わせは、本部または出張所までご連絡ください。

仕事内容の確認

お電話またはメールで、お気軽にお問合せください。
メールによるお問い合わせの場合、担当者よりお客様に連絡をいたします。